Skip to main content
20000円以上で国内送料無料 / World wide shipping

冬キャンプのすゝめ

こんにちは。
最近一気に寒くなってきましたね、、
でもこんな寒いシーズンにするキャンプがたまらなく良いんですよね!
今回は先日キャンプで使用したアイテムや
冬キャンプおすすめギアを
ご紹介していきたいと思います!
まずは明るいうちに
オイルランタンをつけてちょっとしたムード作り
やっぱりLEDでは出せないこの温かみで心が落ち着きますね、、
使っていくうちに経年変化も楽しめて
使い方も簡単なのでおすすめです!

 

そして火を起こす前に、薪との会話をかねてフェザースティック!

個人的になんですけど

フェザースティックって男心をくすぐられますよね。。

 

HELLE KNIFE / GAUPE 

良いナイフを一本は、普段使う良いお財布と同じ感じな気がします、、

それぐらい大切に沢山使って欲しいアイテムです。

 

 

 

薪をセッティングして準備は万端。

では早速火をつけていきましょう!

 

 

じわじわとあったかくなっていく感じがたまらなくいいですよね
テントを締め切ると眠たくなるぐらいの心地良い暖が。。
冬キャンプには全力でお勧めしたいアイテムです!
暖をとりつつ、調理もこなせる
自分的には冬キャンプの大黒柱だと思ってます

 

 


煙突からしっかりと煙が抜けるので
室内快適に過ごせました。
 外で焚き火の準備
ひたすら薪を割っても疲れない
軽量かつ切れ味も文句ない代物です。
この斧一本でなんでもできちゃう
卓越した最高の斧となっております!
準備できたところで焚き火を始めましょう!
寒い日に火を見てゆっくりする時間ってみんな好きですよね。
PETOROMAX / ATAGO
高さ 28cmが15cmまで収納できる。
焚き火台+様々な用途・シチュエーションで活躍できます!

 


FIREREACHER / BONFIRE(4SIZE)
燃焼効率を高める道具『ファイヤーリーチャー』
焚き火に革命を起こしたアイテム
焚き火の燃焼を最大限発揮してくれる
燃焼効率を高め、不完全燃焼の原因解消、焚き火臭の軽減
自信を持ってお勧めしたいアイテムとなっております!
焚き火を起こしたところでテントに戻ってみましょう
キャンプ前に閃いたんですが、
このテーブルがストーブにすごい良い感じに収まるんです。
実践してみると暖まりながら調理、飲み食いができる
個人的にはすごく良く、自分でもびっくりしました。。
この組み合わせは、是非お試ししてもらいたいです!

 

 

 

煙の奥に見える  Helinox チェアーはチェアカバーを装着
1970年代〜1980年代のUSミリタリーライナーパンツの
デッドストック(当時からの新品未使用品)を
チェアカバーにリメイク!
ハンドメイドで1点1点作られたカバーに
ツノの刺繍を散りばめてあります!

 

 

リアルなミリタリーにしかでない雰囲気や

かっこよさは本当にたまらないですよね。。

実際にUS軍でライナーとして使用されていたものなので

暖かさ、軽さ、丈夫さは間違いなく、

同時に経年変化も楽しんでいただけます!

 

 

 

是非、このナイスなギア達と共に最高のキャンプを楽しんでいただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました

もし気になるアイテムなどありましたら

お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

THE GROUND depot. OUTDOOR

instagram : https://www.instagram.com/thegrounddepot_201/

MAP : https://maps.app.goo.gl/HfHbFZTQM6tHz5hU9

 

Your Cart

カートは空です
ショッピングを続ける.
お問い合わせありがとうございます!Thanks for contacting us! ご登録ありがとうございます ありがとうございます。発売されましたら、お知らせいたします すでに最大数のアイテムが追加されています カートに入れられる商品は残り1点です カートに追加できるのは[num_items]アイテムのみです。