Skip to main content
20000円以上で送料無料 / World wide shipping

『Aloha Blossom』のお取り扱いが始まりました。

『Aloha Blossom』のお取り扱いが始まりました。

今シーズンより『Aloha Blossom』のお取り扱いがスタート致します。

 

ABOUT Aloha Blossom

「luxe」とは、もともとフランス語やラテン語で、”贅沢”を意味する言葉。
高級ブランド品に限らず、自分が気に入った物や事、自分自身にとっての”贅沢”を見つけ出す事こそが”真の贅沢”であると捉えています。

物事に対する価値観は十人十色、人それぞれである。
自分自身にとっての”贅沢”を探求・追求することによって「Re luxe」即ち”真の贅沢”を見出す事が出来ると我々は考えています。

真の贅沢=「Re luxe」が導く「Relax」こそが「Aloha Blossom」が一番重要としているポイントです。
「Aloha Blossom」を身にまとう事で、何気ない日常が少しでもよりご機嫌になれるように、
自分自身はもちろん、あなたを取り巻く全ての人々がハッピーになれますように。
あなたの心と身体を解放する”真の贅沢”へのお手伝いが出来る事が、我々「Aloha Blossom」にとっての喜びです。

 

 

 

 

TECHNIQUE

夏を彩る鮮やかなカラーリングと心踊るグラフィック。これは、熟練の職人によりシルクスクリーンプリントが施されています。シルクスクリーンプリントとは日本古来の技術であるステンシルから端を発したプリント技法。
シンプルでアナログな手法故に緻密な職人技術を要します。一色ずつ型紙に合わせて丁寧に刷っていき、幾重にも重なったプリントがグラフィックを構成しています。

 

 

 

 

SEWING

Aloha Blossomのアロハシャツは、清涼感があり、ツルッとした肌触りが特徴のレーヨンファブリックを使用しています。鮮やかなシルクスクリーンプリントが施されたレーヨンファブリックは、高品質なドレスシャツを製造する工場に送られ、熟練のシャツ職人によって丁寧に仕立てられていきます。こうして、カジュアルな中にも上品でドレッシーな空気感を纏ったアロハシャツが完成します。

 

 

 

 

ARTWORK

最後に脇を固めるのはバリエーション豊富なグラフィック。
50~60年代の雰囲気を漂わせる作風が魅力のスカルプチャーアーティストのMASA氏の描く”KING&QUEEN"。沖縄を拠点に活動し、アートだけでなくグラフィティー、音楽、スケートやBMX等にも造詣が深く、ストリートから絶大な支持を受けるタトゥーアーティストW-OKI KENTA氏の描く”HULA GIRL”などゲストアーティストによるグラフィックも多く、近年では当店を始めとするセレクトショップやバーバーショップ、飲食店とのコラボレーションも実現させています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に乗せて夏を運ぶお手伝い

Aloha Blossom こだわりの
ハワイアンシャツ

手元に届くまでに
たくさんの人の想いやエネルギーが
注ぎ込まれています

袖を通し
鏡の前で微笑んだら
完成です

夏を楽しんで


Wishing you for endless summer  

 

 

この機会に是非お試し下さい。

Aloha Blossom 

 

 

THE GROUND depot.
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-15-5
06-6563-9674

instagram

@thegrounddepot_101

@thegrounddepot_201

 

 

 

 

Your Cart

カートは空です
ショッピングを続ける.
お問い合わせありがとうございます!Thanks for contacting us! ご登録ありがとうございます ありがとうございます。発売されましたら、お知らせいたします すでに最大数のアイテムが追加されています カートに入れられる商品は残り1点です カートに追加できるのは[num_items]アイテムのみです。